お正月🎍2

こんにちは(^^♪昭和町の中山です🌼

前回に引き続きお正月のご様子をご紹介させてください(*^^*)

今回は2階のお友達です(^^♪

 

まずは破魔矢づくり☆

 

 

 

 

トラの顔やだるまの柄を細かいところまでとっても丁寧に描いてくれました🐯

 

そして書初め🖌

 

 

書く言葉は自分で決めました☺

とっても丁寧に力強く書いてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

みんなでいえいっ(*^▽^*)

 

他にも

カレンダーづくり🖍🐯🖍

 

 

「図鑑でトラ見ながら描こうっと~~♪」

 

 

普段は学校からの宿題を頑張って頂いているのでお休みを利用してたくさんの遊びや制作に取り組んで頂きました(^^♪

とっても素敵な作品が出来上がったり、頑張って取り組んでくれたことがたくさんあるので

そのご様子を次回ご紹介させて下さい(*^-^*)✨