バレンタインイベントを開催します♡(西田辺)

こんにちは。奥野です。

いつもブログをご覧いただいている皆様、本年もつながるみらいテラスをどうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、保護者の皆様に2022年一発目になりますイベントのご案内をさせていただきたいと思います。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、約2年もの間、中止しておりましたおやつクッキング。この度、不定期にはなりますが、活動を再開させていただく運びとなりました。

クッキングは食育の観点から見ても大切な行事であると考え、また、子どもたちが毎回楽しみにしていた活動の一つでもあります。

今回は、バレンタインデーが近いということもありまして、チョコレートを使った簡単なおやつ作りを子どもたちと一緒に楽しみたいと思っております。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、手洗い・アルコール消毒を徹底して行い、ビニール手袋やマスクを着用の上、十分な感染症対策を行いながら実施させていただきます。

つきましては、おやつクッキングを再開するにあたり、保護者様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

日時:2022年2月11日(金)祝日

場所:つながるみらいテラス(西田辺)

参加費:無料

おやつ:パン耳チョコポッキー

※ご利用は、15名に限らせていただきます。ご了承くださいませ。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

今回、参加できなかったお友だちも次回の企画を楽しみにしていてくださいネ!