バレンタインイベント中止のお知らせ(西田辺)

こんにちは。お世話になっております。奥野です。

皆様もご存知の通り、大阪府下にまん延防止等重点措置が発令されておりますが、今後の感染者数の推移によっては緊急事態宣言の要請も視野に入れているとの報道がございます。

本事業所でも感染予防対策を十分におこなっておりますが、まだまだ予断を許さない状況でございます。

このことから、様子を見させていただき協議した結果、以前告知させていただきました2月11日(金)祝日のバレンタインイベントを中止させていただく運びとなりましたことをご報告させていただきます。

感染予防の観点から、イベント(クッキング)は中止致しますが、通常通り開所し、代替プログラムとして安全面に配慮しながら簡単な製作活動を実施させていただき子どもたちに楽しんでもらいたいと考えております。

バレンタインイベントのご参加を予定して下さっていたご利用者様にはご迷惑をおかけ致しますが、子ども達も心待ちにしているクッキングにつきましては、再開の目処が立ちましたら再度企画を行い、ご案内させていただきたいと思いますので、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

引き続き、皆様のご健康をお祈り申し上げますとともに、今後ともつながるみらいテラスをどうぞ宜しくお願い致します。