新聞紙&色紙遊び(●´ω`●)

こんにちは(^^♪昭和町の中山です🌼

 

この前昭和町では新聞紙と色紙でダイナミックに遊びました(*^-^*)

みんなとってもいきいきと楽しんでくれていたのでその様子をお伝えさせて頂きますね☺

 

 

大きな新聞紙をチョップでビリッ★

 

 

 

グーパンチでバリッ☆

「えいっ!!( `ー´)ノ」 「やあ!!(゚д゚)!」とかっこいいです(*^-^*)✨

 

思いっきり破いた後は床に座り、色紙と合わせて小さくビリビリ・・・ 

親指と人差し指を意識して使っています(*^-^*)👉

 

 

 

とっても集中しています( *´艸`)

小さく小さくして・・・

 

 

 

 

 

両手いっぱい集めて集めて・・・

 

 

 

「せーのっ!!!」

 

 

ひらひらと宙を舞う様子に

「わー!!(*^▽^*)」といい表情💛

 

 

室内で少し秋を感じられました☺