月曜日と火曜日の活動(西田辺)

いつもお世話になっております。

寺尾です。

お正月明け、久しぶりなお友達と楽しく過ごしました(^-^)

月曜日は、工作プログラムで、だるまさんを作りました。

画用紙に手形をとって、だるまさんの顔にしました。

だるまさんの目を自分で書いたり、梅の花やキラキラを貼っていきました。

個性豊かなだるまさん軍団で~す(*^^*)

個別課題も少しお正月休みであきましたが、しっかりできました。

絵本の時間なぜか1列に・・(^_-)

自由時間は、みんな大好きプラレール

火曜日はバランスボールをしました。

個別課題のご様子です。

覚えていることばもドンドン増えてきています(^-^)

少しずつ積める数が増えてきています(*^^*)

火曜日は、自分でしたい課題を選んで取り組んでくれました。

本年も宜しくお願い致します。