月曜日・火曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

急に寒くなりましたね、なかなか春にはならないですね。

春が待ち遠しいですが・・・

 

月曜日のご様子です。

トングを使ってつまみ移動を行いました。

色を言いながら、移動していきます。

 

魚釣りです、ゆっくり落とさない様に釣っていきました。

色分けマグネットです。

スタッフが色を言って、その色を並べていきました。

 

 

 

まだまだ春の工作です。

ペタペタと折り紙を貼っていきました。

 

 

大好きな絵本の読み聞かせです( ^)o(^ )

 

火曜日です。

しっかり次々に、はさんでつまんでをしてくれています。

 

 

時計のお勉強です。

お話しをよく聞いて、答えてくれました。

 

平仮名の練習をしました。

平仮名の中に、自分の名前の文字を見つけて喜ばれてました。

 

ひも通し、2種類頑張りました。

 

 

春の工作、最終です。

テラスの壁が華やかになりましたぁ(^^♪

 

 

 

 

午後からテラスの近くで、桜が咲いていたので見に行きました。

満開でしたよ~

少し春を感じました!(^^)!