月曜日・火曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

今日からまた雨で寒くなりそうですね。

手洗い・うがいなどで、予防していきましょう。

 

月曜日のご様子です。

 

動物や車の名前を言いながら、分けていきました。

色んな種類のカードを並べてから、動物のマッチングをしていきました。

バッチリでしたよ( ^)o(^ )

 

 

 

お天気に誘われて、昼食後に公園に行きました(^^♪

 

その後は、おままごとをしたり・ブロック遊びをして過ごしました~

 

火曜日のご様子です。

模写です、型をよく見てマス目も数えて、しっかり書いてくれました( ^)o(^ )

 

カードの大きな目にビックリ!

発語の練習をしました。

 

 

線のなぞり書きです、きちんとなぞってくれました。

 

模倣のお勉強です。

スタッフと一緒に考えていきました。

 

 

お勉強後は、公園に行きました。

お砂場で、遊びました(^^)

 

 

絵本の読み聞かせもしました。

おままごと、大人気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡