月曜日・火曜日~昭和町

皆さん、こんにちは。

最近、コロナウイルスのニュースをよくしていますが・・・

外出も怖くなりますよね。

インフルエンザも流行していますし、気を付けないとです。

 

月曜日です。

公園に行きました。

いい所を見つけて、座りました!(^^)!

自分で漕げていましたよ~

手を清めて。

 

順番に見本を見ながら、進めていきます。

 

次々にはめていきました。

一緒に色んな形を作っていきました。

数字のマッチング、数字を言いながらおいていってくれました。

角から順にはめていきました。

 

皆でアンパンマン輪投げです。

近すぎるような気もしますが・・・(笑)

皆、近い所というか、すぐそばで投げてくれました(^^♪

 

パペットマペットを使って、絵本の読み聞かせです。

お友達も手伝ってくれました(^_-)-☆

 

火曜日です。

お散歩に行きました。

 

手触りが気持ちよかったのか、手触りを確認しながら取り組みました。

見本を見て、次々に完成していきます。

迷路です。

一緒に考えながら進めていきました。

こちらのお友達も迷路に挑戦しました。

 

凧揚げの凧を作りました。

ビニールにシールを貼っていきます。

 

あがるかなぁ・・・と言いながら、皆で作りました(^^)/