木曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

木曜日は、夕方に急に雨が降ってきてビックリしましたが・・・

ビックリと言えば、コロナウイルスです。

日本で、そして大阪でも・・・

マスク・手洗い・うがいしかないと言われています。

しっかりやっていこうと思います。

 

それでは木曜日です。

積み木を積み上げていきます。

なぞり書きを一緒にしていきました。

繋げていきます。

平仮名の練習をしました。

模倣です、集中して出来ました。

表情を、選んでいきます。

 

公園へ行きました。

ブランコ大好き( ^)o(^ )

 

木曜日のお友達も、紙皿やじろべえを作りました。

揺らしてくれました~

 

仲良く遊びました(^^♪

 

ことば音楽療法です

リズム遊び~

絵本=十二支の数え方

2音節カード

他にも、地下鉄の駅を数えたり・カエルを使ってゲームをしたり、スカーフ使って足の運動をして、

楽しく遊びました( ^)o(^ )