木曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

昨日は暖かい一日でしたね。

とても過ごしやすかったです。

 

午前中はお散歩に行きました。

近くの学校周りを歩くなどしました。

 

洗濯バサミです。

ウサギさんにたくさんつけてくれました(^^)

指先を上手に使ってくれています。

カードを使って発語促しです。

読みながら、カードをお友達に渡していきました。

たかいひくいです。

次々に完成させてくれました。

海の生き物のパズルです。

くじら・たこと言いながら、はめていきました。

 

そして昨日もバレンタイン工作です

 

ことば音楽療法です♪

♫ カエルが帰る ♬ で的当てゲームです。

大人気です(^^♪

表情カードです。

にっこり笑顔( ^)o(^ )

リンゴを使って、リズムをとります。

♬ 時計も使いました ♬

グーチーパーカード、一緒におこないました。

カードを伏せて、じゃんけん!

白熱した対戦になりましたぁ~