水曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

昨日はお天気が良かったのですが、夕方頃から雨で・・・また寒くなりました。

 

午前中はお天気が良かったので、凧揚げに行きました。

火曜日の様に良い風が吹いていなかったので、たか~くとはいきませんでしたが、

綺麗に上がりましたよ。

凧の後は、公園で遊びます。

 

シュー・くるん と言いながら、楽しく書いていきました。

お名前の練習をしていきました。

大好きな電車の名前を、数字・カタカナ・ひらがなを混ぜて書きました。

プラレールの絵合わせカードです。

最後までやり切ってくれました。

 

今週はバレンタインですよね。

ハートに切った画用紙に、絵を書いていきました。

 

水曜日のほっこりショット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友達が、本の読み聞かせをしてくれています。

読んでくれている本は、皆から大人気の【かみなりどんがやってきた】です(^_-)-☆

ありがとうございました(^^)