水曜日の活動です

皆さん、こんにちは。

昨日は、朝から雨がきつかったですね。

びしゃびしゃになりました・・・

 

火曜日のご様子です。

一つずつ探しながら、型はめをしていきます。

「難しいのに挑戦する!」と言われ、スタッフと一緒に考えて進めていきました。

迷路、大人気です(^_-)-☆

 

折り紙で飛行機や花束を作っていたのですが、切り絵に変わっていきました。

切り絵の本をみて「これ作って~」「これがいい」と、注文多数でした。

車やうさぎなどを作っていきました。

 

水曜日です。

指先強くなってきました。

大好きな電車の名前を書いていきました。

表情見分けです。

お話をよく聞いて、考えていきました。

 

皆でお待ちかねのボールプールをしました。

楽しくて仕方がない(^^♪ 

最後はきちんとボールを、片付けて終わりました。

 

小学生のお友達は、「風が強~い」と言いながらも、楽しみなお買い物へ行きました。

「〇〇買うねん」と決めていたお友達も、たくさんのお菓子を前にすると「う~ん」と悩んでいましたよ。