金曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

金曜日は寒かったですね、外に一歩出るだけでブルブルでした・・・

 

動物さんの名前を言いながら、置いていきます。

こちらのお友達は、果物の名前を練習します。

洗濯バサミ、頑張ってはさんでいきます。

表情プリントです。

笑っているお顔はどれ? 泣いているお顔は?

ジェスチャーを入れながら、進めていきました。

「パズルしたぁい」

 

公園にも行きました。

ブランコ・滑り台と、遊具で遊んできました。

写真、すいません・・・

 

午後からは、バランスボールです。

飛び跳ねます、皆超笑顔でした(^_-)-☆

ぴょ~ん・ぴょ~ん と飛びました(^^♪

 

小学生のお友達は、お誕生日のお祝いをしました。

ダンスをしながら(笑)、カードを渡してくれました。

マイケルジャクソンの様でしたよ(古いですか?笑)

カードを持って、ハイチーズ