金曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

天気予報が当たりますね、雨が降りました。

今週は、雨の週でしたね。

 

午前中は月1回の自動車文庫の日でした。

何とか雨にふられずに、行ってきました( ^)o(^ )

かりた本を返してから、本を選びます。

今回もたくさんかりてきました。

新しい電車の本も見つけてきました!

戻ったら、早速読んでいきます。

本を選んでもらい、読み聞かせも行いました。

 

お勉強も頑張りましたよ。

なぞり書きです。

カードを使って、平仮名のお勉強をしました。

見本を見ながら考えて、完成させていきます。

ボタン留めです。

一回スタッフと一緒にすると、後は一人で繋げていってくれました。

 

昨日が本番、バレンタインデー(^^)

 

バランスボールです。

皆、思い思いに楽しみました(^^♪