鬼は~外! 福は~内!

皆さん、こんにちは。

 

昨日は、お家で巻き寿司を食べて、歳の数だけお豆を食べて、

豆まきをしましたか(^^♪

テラスも、鬼さんを皆で退治しました。

途中からお友達が鬼になったりもしましたが(笑)

勢いよく、投げてくれてます!

大爆笑しながら、鬼をみて走ってました( ^)o(^ )

鬼さんで、ハイチーズ

福が皆にたくさん来ますように~

 

午前中は公園です。

 

ひも通しをしました。

一個ずつ、通すたびに「OK?」と聞いてくれてました。

トングで色分けしながら、移動していきます。

マグネットを色分けして、並べていきます。

色の名前を言いながら、行いました。

仲間分けです、きちんと車・動物と出来ました!(^^)!

 

皆さん、体調には気を付けていきましょうね。

手洗い・うがいです。