スタッフブログ記事

2018.07.26 その他

10月つながるみらいテラス昭和町開所いたします(^O^)

いつもお世話になっております。

寺尾です。

10月より、つながるみらいテラス昭和町開所が決定いたしました。

1階児童発達支援、2階放課後等デイサービスで、当面は両者併せて10名規模でおこなっていきます。

ご利用者様数により、20名規模へ変更していく方向です。

そして、医療的ケアの必要なお子様も少しずつ受け入れをさせていただく方向です。

 

現在内装工事中です。

壁の塗装など、化学薬品ではなく自然のものを使用して、

木と緑をテーマに内装してもらいます。

8月中旬には完成し、9月内覧会させていただきます。

ご見学お待ちしておりますね(^O^)

宜しくお願い致します。

一階です

2階です

 

阿倍野区での物件探しにはかなり難航しました。

見つかっても、交渉が上手くいかなかったり、何か支障があったり、行政からNGだったり・・。

でも、阿倍野区が大好きな寺尾は阿倍野区を諦めませんでした。御堂筋線も(笑)

今回教訓になったのは、スムーズにいかないときは、そこの場所ではない!でした。

今回の物件は、本当にスムーズにいきました。(ここの場所でした)

建物のオーナー様は、西田辺のテラスを見に来てくださり、貸してくださることに承諾してくださいました。

それに伴い、色々ご負担もしていただいて・・本当に感謝です。

今回の昭和町の物件の3階、4階はオーナー様が居住されています。

 

引き続き、昭和町情報ご紹介していきます(^O^)

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

 

前の記事へ 一覧に戻る 次の記事へ

つながるみらいテラスへの
お問い合わせはこちら

pagetop