29日の活動(西田辺)

いつもお世話になっております。

寺尾です。

今年は本当にあっという間でしたね。

テラスに通って頂いているおともだちのご成長ぶりにいつも感動させていただいております。

いつもありがとうございます。

年末は、のんびりゆったりと過ごさせて頂きました。

少しずつ制作していたダルマさんと凧あげの壁画を飾りました(^-^)

クリスマス→お正月モードになりました。

ハンモックでゆらゆら揺られてリラックス~♪です

ですが・・ハンモックからソリにかわりました(笑)

テラスキッキンではおままごとのクッキングを楽しみました(^-^)

次はクッキングしたものを、売ったり買ったりでお店屋さんごっこになりました(^-^)

ブロック遊びやミニカーでお友だちと楽しい時間を過ごしました(^-^)

本年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。