20日祝日の昭和町

皆さん、こんにちは。

昨日も気持ちの良いお天気でしたね。

少し風が冷たかったですが。

 

祝日の金曜日は、まずは昼食のドラえもんを取りに行きます。

持って帰ってきたら、皆で「いただきまぁす(^^♪」

ドラえもんおにぎり

 

ドラえもんカレー

映画の公開は、コロナウイルスの関係で先になりましたが、その前にお弁当で楽しみました!(^^)!

 

昼食後は、皆でスライム作りです。

洗濯のり・ホウ砂・食紅・ジップロックを使いました。

まずは、作り方の説明です。

その後、順番に作っていきました。

 

そして公園へ行ってきました。

遊具で遊んだりなど、色々な事をして遊びました。

帰りは、皆「暑い、暑い」と言いながら帰ってきました(^_-)-☆