昭和町(月曜日・火曜日)

皆さん、こんにちは。

急に寒くなったりと、気温の変化が激しいですね。

今日からは20度超えになりそうですが・・・

 

月曜日は皆で音楽を楽しみました。

【のってる のってる】の本を見ながら、皆で歌っていきます。

♬ のってる~のってる~のってる~♬

象さん等に乗りました(^^♪

 

次は楽器を使って、のってる~のってる~をしました。

 

皆で演奏会です。

それぞれに楽器を選んで、合奏しました。

ドラえもん・となりのトトロをしました。

 

鈴・マラカス・トライアングルです。

楽器を変えて、次は年上のお友達も参加して行いました。

 

火曜日です。

元気いっぱい公園で色んな遊具を堪能してきました(^_-)-☆

 

 

午前・午後と、公園で楽しく遊びました!(^^)!