月曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

昨日は寒かったですね、先週は暖かったので余計に寒く感じました。

 

午前中は公園へ行って、お砂場で遊びました。

ショベルカーを走らせていましたよ( ^)o(^ )

 

数字を言いながら、書いていきました。

指先に力を入れて、どんどんはさんでいきます。

「塗り絵する~」と選んでくれています。

本を見ながら、発語促しをしていきました。

 

皆で動物さんの真似をして、体幹トレーニングをしました。

まずは、ライオンさん。

「ガオ~」

四つん這いになって、大きく手足を動かします。

 

キリンさん

腕をしっかり伸ばして、ゆっくり歩きます。

ウサギさん。

ぴょ~んぴょ~ん

お耳の形にして、飛びます。

そして最後はケンケンパッ

 

絵本の読み聞かせです。

【ごちそうなぁに?】

 

綺麗にブロックを並べてくれました(^^)

昨日もロディーさんに、「どうぞ」です(^^)