金曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

昨日はあつかったですね、公園へ行ったら良い汗をかいてきました(^_^)

午前中は、皆でテクテク長池公園へ行ってきました。

 

タンポポやどんぐりを見つけました(^_^)

 

お散歩にも行きましたよ!(^^)!

 

お勉強後、皆で大好きな桃が池公園に行きました( ^)o(^ )

写真が少ないですが・・・皆元気に遊具で遊んでいました。

 

オヤツ後は、音楽と触れ合いました♫

ボールも使いました。

カゴにポ~ンと入れていきます。

 

ウサギさんを「はい、どうぞ」

スカーフに鈴がついているので、一緒に鳴らしていきます。

 

昨日は、身体を色々動かす日になりました(^^)