6月のテラスの活動(西田辺)

こんにちは(◍•ᴗ•◍)❤  兵頭です。

後半になってから雨が振り始めた今年の梅雨。

雨が上がると一気にカンカン照りの

暑さモワモワ〜☀

6月、ちょこっとだけ夏野菜の収穫をしました。

トゲトゲのしっかりした、実が詰まったしゃきっときゅうりです🥒

ほんの少しですが、畑の様子をご覧いただきたいと思います。

このときは、トマトの実は大きくなっていたもののまだ青くて収穫はできずでした。

こどもピーマン

きゅうり🥒

これから、もっともっと沢山

実をつけていってくれると思います。

(うふふ、収穫がたのしみ~(◔‿◔))

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

そして6月のプログラムは、

夏に向けて壁画制作や、うちわ、はっぴなど〜みんなで楽しく作りましたよ。

壁画制作

お神輿と打ち上げ花火制作の様子です。

提灯🏮

うちわ

はっぴ

以上がプログラムの様子です。

★ここからは、頑張ってお勉強に取り組んでくれているお友達の様子をお伝えして参ります。

以上、6月の活動の様子でした。

ほんの一部ですが、

みんな、楽しく活動してくれてます♥