お知らせ

いつもお世話になっております。

寺尾です。

本日5年間のハイエースのリース契約が終了して、5年間活躍してくれたハイエース号とお別れしました。

先日、後任車はノアのシルバーとお伝えさせていただきましたが、日産のセレナ(白)が後任車両となります。

ノアの白と似ていて見分けがつきにくいのですが・・ロゴは同じように入っております。

ナンバーは同じく、株式会社ミライジング設立日の10月21日からとり【1021】です(#^.^#)

今後どうぞよろしくお願いいたします。

テラス(西田辺)が、5年前の2月1日にオープンして一番目に利用してくださったお友達(ハイエース号にも一番乗りのお友達)が、

今月高校をご卒業され、テラスも卒業されます。

3月24日は午後~盛大にお別れ会をします。

いま、みんなで歌の練習などをしています♪

 

ブログアップの件ですが、現在登録してくださっている保護者様には、お子様の活動のご様子の画像を

ラインでアルバムにして配信しております。

そのため、現在ブログを週に2回ほどアップさせて頂いてたのですが、今後はイベントなどの時を中心に

ブログにあげさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます。

アルバムの登録がまだで、画像の配信をご希望の保護者様は、QRコードの再発行や、送迎の際にお友達登録もさせていただきますので、

気軽にお声かけしていただけますよう宜しくお願いいたします。

 

それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。