ハロウィンパーティ🎃①

 

こんにちは(^^♪昭和町の中山です☺

 

 

10/30に児童発達支援・放課後等デイサービスどちらもハロウィンパーティをしました✨👻✨

それぞれの様子をお伝えします(*'ω'*)

まずは1階★児童発達支援のご様子から①

 

まずは絵本の読み聞かせで魔法の言葉、「トリックオアトリート!」を練習しました♪

 

 

 

初めは小さかった声も絵本終盤にはとっても大きな声で「トリックオアトリート!ばっちり覚えて・・・ゲームタイムへ🎵

 

①ブロックに貼られたネコのシールを探します👀

 

 

どこかなどこかな・・・みんな見つけた後は大事に両手で持って座って待ちました(^_-)-☆

 

②ブロックをお片付け

 

みんなで協力してあっという間に片付きました☺

 

③お名前を読んでもらったお友達からジャックオランタンのかごをもらう🎃

 

 

お名前を呼ばれるまでうずうず・・でもしっかり座って待っていました(^_-)-☆

お名前が呼ばれるととっても嬉しそうに前へ(^^♪

 

 ④魔法の言葉を唱えてお菓子をもらう🍪

 

 

 

「トリックアトリート!!」お菓子を受け取りニコニコです(*^^*)

 

最後は魔女の帽子をかぶってお写真を撮りました(^_-)-☆

 

 

 

笑顔いっぱい🎵楽しく過ごしました(*´ω`*)💛