ハロウィンパーティー🎃②

 

こんにちは(^^♪昭和町の中山です☺

 

 

前回は10/30に行なった昭和町のハロウィンパーティー🎃

児童発達支援(1階)の様子をお伝えさせて頂きました(*'ω'*)

今回は放課後等デイサービス(2階)の様子をお伝えさせて頂きますね☺

 

午前中にジャックオランタンのかごに顔を貼り付け楽しむ準備・・・✨

 

 

 

そしてお楽しみのハロウィーンパーティー🎃

1階同様、絵本の読み聞かせからスタート✨

さすが!☺

トリックオアトリートの声がたくさん聞こえます☺

 

そして2階のゲームは一味違います(*´ω`*)

ブロックに貼られたネコのシールを見つけ、事前に配ったプリントの同じ色柄のネコに張り付けます🐈

すべて貼り終えてクリアです🐈✨

 

 

 

みんなとっても集中しています(*'ω'*)

 

全部貼れたよ〜☺️

 

そしてお待ちかね・・

トリックオアトリート!

でお菓子をもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自分でお顔を貼ったジャックオランタンのカゴに入れました😊

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが自分で選んだ動物の眼鏡を持ってパシャリ📸🌟

 

 

 

お2階もとっても楽しく過ごしました^ - ^💗