最近の昭和町

皆さん、こんにちは。

お久しぶりになり、申し訳ありません。

 

皆さんの余暇の過ごし方のご様子です。

前回、ペットボトルの底に絵の具をつけて、ペッタンペッタンしました。

その画用紙に、今度はお花をクレヨンで書いていきました。

 

書きあがったら、壁に順番に貼っていきました。

公園に遊びに行っています。

そして、ソフトブロックで大阪メトロの路線図を作りました。

仲良く、ロディーとバランスボールです。

ソーシャルスキルかるたを皆でしました。

ごあいさつのカルタです。

楽しくお勉強が出来ました。

はらぺこあおむしの歌い聞かせを行いました。

皆、リズムに乗って聞いてくれています(^^♪

あやとりです。

 

 

ことば音楽療法です。

たまごのかず・グーチーパーの発声などを行いました(^^♪