月曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

不安定なお天気で、昨日は雨が降ってきましたね。

寒さが増しましたが・・・

 

月曜日のご様子です。

数字のマッチングです。

順番に置いていってくれました。

ボタン留めです。

「イモムシ~♬」「あおむし~♬」と、歌いながら、楽しく行いました。

ググっと、指先に力を込めて押し込みます!

しっかり力強く、はめ込んでいきます。

 

ロディーをしました。

でもなぜか・・・

乗らずに、お散歩(^^)/

こちらのお友達は、どうぞと食べさせてくれています。

色んな発想で楽しかったです( ^)o(^ )

 

おままごとでは、小さいお友達が、年上のお友達にお茶を入れてくれました。

「はい、どうぞ」

すいません・・・決定的な写真が撮れずでした。