2/11(建国記念日)凧揚げ大会参加

皆さん、こんにちは。

昨日は、お昼間は寒さも和らいで、快晴でしたね。

凧揚げ日和でした!(^^)!

 

いざ、天王寺高校へ

天王寺高校到着~

たくさんの人で賑わっていました( ^)o(^ )

作り方が書いてあったり

なんと、たこの病院までありました。

並んでいましたよ。

 

色んなお友達が、皆思い思いの絵を書いたのを、あげていましたよ。

テラスの皆も、作った凧をあげました。

風もうまく吹いていて、よくあがりました。

ひろ~いグラウンドを、走り回ります。

 

 

 

凧揚げで走り回るので、途中で上着を脱ぐお友達もいました。

うまく凧もあがり、色んなお友達の凧も見れて、とても楽しかったです。

皆も「楽しかったぁ」「うまくあがったね」と、お話ししてくれていました。

 

仲良しショット(^^♪