月曜日・火曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

急に暖かくなり、ダウンがいらないかなの日々ですね。

 

月曜日のご様子です。

三角を、ゆっくり丁寧に書いていきます。

真っすぐ~など、言いながら書いていきました。

 

点つなぎ、数字を一つ一つ言ってくれています。

 

色分けしながら、マグネットを並べていきました。

 

お勉強後は、ブロックでロボットです。

強そうなのが、出来上がりました!(^^)!

 

こちらは、積み木です。

 

そして、皆大好きおままごとです。

フライパンで上手にピザをひっくり返しています。

 

火曜日です。

自らウサギさんを選んで、お耳に付けていきます。

 

鉛筆の持ち方に気を付けて、練習していきます。

 

「これであってる?」と、確認しながら順番に行ってくれました。

 

点つなぎです、何が出来るかなぁ~

 

カードを使って、発語練習です。