月曜日・火曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

今日から4月ですね、新年度の開始を気持ちよく迎えたい所ですが・・・

コロナウイルスで、色んな事が先の見えない状態で不安です。

出来る事をして、予防に努めていきたいと思います。

 

月曜日です。

 

ロディータワーです。

段々、スムーズに出来るようになってきました。

多い少ないのお勉強をしました。

トーマスで数字の型はめです。

だるまさんの迷路に挑戦です!(^^)!

 

ペットボトルスタンプをしました。

お花を咲かせていきます。

 

積み木をたか~く、積み上げました。

ユラユラ揺れてきています・・・

 

ロディー・バランスボールで身体を動かしました(^^♪

 

火曜日です。

 

平仮名の練習です。

カタカナです。

フルーツの名前だったので、「おいしそう~」と練習していきます。

線のなぞり書きです。

 

数字のマッチングです。

 

そして昨日のお友達も、お花を咲かせていきます。

 

 

火曜日は、3/31・4/1お誕生日のお友達のお祝いをしました。

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆