水曜日・木曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

お天気の良い日が続いていますね。

 

火曜日のご様子です。

ひも通しをしています、繰り返し行ってくれました。

数合わせです。

一つずつ、数えていきます。

記号合わせをしていきました。

 

線のなぞり書きです。

楽しく書いていきました。

 

こちらのお友達も頑張りました。

 

お勉強後は、絵を書いたり

大好きな絵本を読んだり(^^♪

折り紙遊び

 

折り紙で作ったカエルを飛ばしてみたり、色んな事をして楽しみました。

 

木曜日です。

指先に力を入れて、しっかり押し込んでいきます。

平仮名のなぞり書きです。

少し難解な迷路に挑戦です(^_-)-☆

こちらも迷路です。

 

マグネットを使って、色分け・並びかえを行いました。

 

 

 

ことば音楽療法です(^^♪

昨日も皆、ニコニコです。