金曜日の昭和町

皆さん、こんにちは。

昨日は暖かく、過ごしやすい一日でしたね。

 

発語促しです。

カードを見ながら、一つ一つ進めていきます。

数字のなぞり書きをしました。

物の数を数えながら、行っていきます。

すごく笑顔で楽しく、笑顔でしてくれました(^^)

 

お勉強後は、気持ちの良いお天気に誘われて、公園へ行ってきました。

お弁当を食べているお友達もたくさんいましたよ。

お砂場で遊んだり(^^♪

すべり台をしたりと、満喫してきました。

ポカポカ陽気で、気持ちよかったです( ^)o(^ )

 

午後からのお友達到着~

カードを使って、物の名前を言っていきます。

こちらのお友達は、大好きな本を置いて(UFOのつくりかた)ひも通しをしていきました。

春の工作もしましたよ。

 

バランスボールや風船バレーをしたりして、楽しく一日を過ごしました(^_-)-☆

 

ことば音楽療法です🎶

2音節カード、動物カードでオノマトペ

あひるのかず~♬