2月昭和町(第2弾)

続いては電車工作です。

牛乳パックに新聞紙を詰めて蓋をして、その後紙を貼っていきます。

その次は窓や扉を書いて、思い思いの電車に仕上げていきました🚆

 

色んな電車が出来上がりました。

出来上がったら、皆で走らせました(^_^)

 

〇最後はおひなまつりリースです。

お雛様・お内裏様やお団子・お花などをペッタンペッタン貼っていきます。

 

 

出来上がりました。

お雛様・お内裏様のお顔もそれぞれ書いていきました。

 

〇そして放デイチームはゲームをしました。

 どんぐりとふわふわ玉をお箸やトングを使って、リレーをしました。

 皆チームで協力して、お隣のお友達に渡していきます。

 

自分のチームのお友達を応援したりと和やかに出来ました(^_^)