こんなこともしています( ^ω^ )

 

 こんにちは(^^♪昭和町の中山です🌼

 

以前個別のとりくみについて紹介しましたが、

今日は机上で行う個別のとりくみ以外の過ごし方を紹介したいと思います(●´ω`●)

 

 

バランスボール

写真のように座ったり、転がしたり、指導員が支えて上でジャンプしたり・・(^^♪

ダイナミックに遊んでいます☺

 

 

絵・ひらがな積み木

 

高く積んだり、仲間分けをしたり、写真のようにドミノ並べをしたり(^^♪

思い思いの遊び方で楽しんでいます(*(*^-^*)

 

 

 

 

ピアノの後に合わせて身振りをつけながら🎵

写真はチューリップを作って「さいた~♪」の瞬間です(*´ω`*)

 

 

体操

 

音楽やピアノの音に合わせて目いっぱい体を動かします(/・ω・)/✨

 

マット

   

 

正方形のマットをつなげてつなげて

 

 

その上を歩いたり🎵

 

 

ハイハイしたり🎵

 

 

走ったり🎵躍動感満載ショットですね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

離しておいてジャンプ🎵

 

おままごと

 

 

「どうぞ(^^♪」

「ありがとう(*^-^*)」とお友達とのやり取りも楽しんでくれています☺

 

体を動かしたり、座って静かに遊んだり、一人で夢中になったり、お友達とのやり取りだったり・・🌼

 

日々さまざまな過ごし方をしています☺︎🎶