ずっと、ずっと、ともだち。だいすきだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは。兵頭です。

桜はな🌸満開ですね🥰

4月、

西田辺では、たくさんのお友だちが

小学校にご進級されます。

そして、

悲しいけれど、

2人のお友だちが、テラスをご卒業されました。

みんなとお友だちが、テラスで一緒に過ごす最後の日に、お別れ会を行いました。

 

みんなで、思いっきり遊んだ一日。

思い出のアルバムの

歌を歌って、

お話のできるお友達は、一言ずつ贈る言葉を述べてもらいました。

スタッフは、

テラスでのお友達の様子を思い浮かべ、

あぁ〜、〇〇だったなぁ

一緒に、こんなこともしたなぁ〜、

と感慨深かったです。

これからも思いっきり楽しんでね🥰

そして、またテラスに遊びに来てください。

待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡