🍁秋の製作🍁

 

こんにちは🌼昭和町の中山です(*^^*)

暖かい日が多かった10月から一気に気温も下がり、葉もすっかり色づいてきて🍁やっと秋を感じられますね(^^♪

子ども達からは遠足でどんぐりを拾ったこと、運動会が終わったこと等楽しいお話が☺

 

テラスの壁には、以前紹介させていただいた手型の紅葉がたくさんになりました(●´ω`●)

 

 

 

 

「これ、〇〇の手!!」と教えてくれたり、

「これは誰の手かな?」と指導員の大きな手の紅葉に興味を持ってくれています(^^♪

 

そして今はハリネズミさんを作っています🐭✨

 

 

紙皿に糊を塗って・・・

 

 

 

色紙をペタペタ🎵

 

 

お手本を見てお顔を描いたり✏

 

 

 

 

 

思い思いの柄を描きました💗

 

 

できたー!!の表情です(*´ω`*)

 

 

また壁に集合する様子を乗せますね(^^♪

 

少し前はどんぐりとミノムシさんがいましたよ☺

 

 

 

 

お次の作品もお楽しみに・・・( ^ω^ )💛