土曜日です

皆さん、こんにちは。

土曜日は雨の一日でした・・・

午前中は、皆で工作をして、午後からは1階・2階に分かれて過ごしました。

土曜日の工作は、ペットボトルのスノードームです!(^^)!

ペットボトルに色んな形のビーズやフエルトを入れていきます。

ペットボトルを小さく切って、色を塗り、その後電子レンジでチンした物も作りました。

皆、自分の好きな物を選んで入れていきます。

それぞれに個性が出ていましたよ(^_-)-☆

 

 

お水と洗濯のりを入れて、最後にキラキラをまぶして完成です(^^)

「綺麗~」「楽しいなぁ~」と、何回も遊んでくれていました。

 

お誕生日のお祝いも皆でしました。

ハッピーバースデー♫

午後からは、小学生のお友達は宿題をしたりするなどして、過ごしました。

気分転換に商店街の散策も行きました(^_-)-☆